creative mode

映像とwebが好きです

成人式行ってきた

f:id:kjktk:20140113184633j:plain
成人式行ってきました。

大勢の新成人が集まりましたが、思ったより静かでした。地元ではニュースで話題になるようなはしゃぎ方をするような人はほとんど居なかったようです。

むしろ、静か過ぎてもっと盛り上がっても良かったぐらいです。

盛り上がって居たのはステージショーのX JAPNのものまねをする人ぐらいでした。

式が終わった後は何人かで集まり、飯食ったり、カラオケをして時間を潰しました。

その後、中学の学年全体が集まって同窓会をしました。出席率は250人中200人ぐらい。こっちはかなり盛り上がりましたね。

懐かしい面々に会えて良かったです。
女子の顔は忘れてたわけじゃなくて、みんな綺麗になってて分からなかったです。
しかし、もう二度と会わない人も大勢いると考えると少し寂しいと感じました。

連絡が取れない同窓会のメンバーはどうやって集めるのか気になっていましたが、facebookの友達を辿ったり、名前を検索したりすることである程度解決しました。こういう時便利ですね。

同窓会の時に飲み足りない&食い足りない感じだったので他のクラスの3次会に混ざってきましたw

成人式自体よりもその後の方が面白かったです。
なかなか良い一日になりました。