creative mode

映像とwebが好きです

Rasberry Pi Hackathon !

f:id:kjktk:20141004144003j:plain

いままで、ハッカソンではグループでアプリ作るってことばかりでしたけど、 今回はRasberry Piというハードウェアを絡めたハッカソンで、とても新鮮な感じでした。

といっても、セットアップとI/Oにセンサつけてみたり、oFインストールしただけで終わっちゃいました。
まぁ、そんなもんですよね〜。

ちなみにRasberry Piは持ってない人は無料でもらえました。太っ腹ですね!
モニターとか余ってたら遊んでみようと思います。