creative mode

映像とwebが好きです

インテルソフトウェアカンファレンス2014に参加してきた

こんな感じのイベント
インテル(R) ソフトウェア・カンファレンス 2014

自分は、インターン中なので休憩時間を利用して参加。
結構なボリュームの講演があったけど、それ自体は見てない。見たかったけど時間も無いしね。
じゃあ何しに行ったかというと、以前参加したMashupAward 10のハッカソンで制作した作品のプレゼンをしに行きました。

このカンファレンス、昼にEdisonボードハッカソンでの評価が良かった上位5チームがプレゼンする時間が設けられていて、ここで優勝するとMashup Award 2nd Stageへの出場権を会得することが出来ます。

まぁ、プレゼンといっても自分はデモ係なのですけどね。

優勝することは出来ませんでしたが、美味しい昼食(会場はホテルです!)と貴重な体験をさせて頂きました。