creative mode

映像とwebが好きです

「じゆうこうさくこんてすと」応募作品「Mube」

f:id:kjktk:20131222005532p:plain

高専生のためのポータルサイト「KOSEN'S」が主催する「じゆうこうさくコンテスト」がいよいよ始まりました。

僕はTEAM石川高専のメンバーとして応募しました。無事、アプリの紹介動画が完成したので報告します。アプリの詳細と紹介動画はこちらになります。

http://kosens.jp/mube/

使っている技術は3Dプリンター、NCF、Androidです。流行りどころを押さえている感じになりました。
コンセプトは好きな人に音楽をプレゼントする新しい方法を提案する感じですね。
詳しくはアプリの紹介ページをご覧ください。

ちなみに、審査方法がアプリの紹介ページの「いいね!」のつけられた数で評価するというユニークなものになっています。

ぜひ、気に入ったら「いいね!」してください。